つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

ビーチヨガ開催決定!

私の師匠である 山野雅子先生

ビーチフィットネス協会理事をされています。

去年、ももち浜海浜公園でビーチフィットネスを

私もボランティアスタッフとして参加しました。

今年はヨガだけになりますが、開催決定しました。



日時:5月25日 9時よりビーチクリーン

           9時30分〜ビーチヨガ(75分)

場所: ももち浜海浜公園西側スポーツビーチ

リードインストラクター:山野 雅子 他多数

料金:16歳以上  1,000円(税込み)

持ち物:ヨガマット、またはレジャーシート、水分、タオルなど



参加申し込み不要!

直接現地にお越しください!



雨天時は中止となります。


開催の有無は当日、山野先生のブログ、(http://makoyamano.blogfit.jp/

または

ビーチフィットネスJAPANのfacebookでお知らせします!

生徒さんに、無料ですが、募金箱に入金を!とお知らせしていましたが。。

すみません。。どうやら一律1,000円にされたようです(^^;)

こちらの方が分かりやすくて、良いですね(^^)

会場費・音響費など経費を頂いて、東日本復興支援として募金させて頂きます。



と〜っても気持ちいい空間ですよ。

是非一緒に行きましょう(^_^)

生徒さんでなくても、このブログを見られた方、お気軽にお越しくださいね。

今チラシ修正作業中です。できたらお配りいたしますので、楽しみにされてくださいね。

今日南体育館の生徒さんから、潮干狩りもセットにすれば良いですよ!との事。

スコップ持って行ったら、夕飯のお味噌汁分ゲットできるかもしれませんよ!


大好きな先生や、養成コースの仲間達や、生徒さんたちと一緒にビーチヨガ

あ〜今からすごく楽しみです(^^)/企画&実現してくださった皆さんに感謝です!