つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

外ヨガ

貝塚ガーデンの皆さんと、貝塚公園にて外ヨガ

新緑がとても気持ちよかった。

風で葉がゆれる音、遠くで子ども達が笑っている声。

飛行機の音もしますが、それもBGMに。。

上を見上げると緑、下を見ても緑。







途中土に座ってみましたが、あったかい

いいね〜気持ち良いね〜この季節限定だねって言いながら

座って瞑想すると、自然と一体になる感覚とても気持ちが良かった。

私達も自然の中の一部。時にはこうして思い出したいものです。



人目が気になるかな〜って思ってましたが、意外と皆さん気にならないようで、

皆さんもとても落ち着いて新緑の中でリラックスしながら楽しんでいらっしゃいました

また秋にでもしたいねって(^^)

行き届かない点もありましたが、ご参加ありがとうございました!感謝!