つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

卒業

4月は出会いの季節でもあり、別れの季節でもありますね。

子連れクラスに子どもちゃんが4ヶ月くらいから来られてた、

仲良しママさんお二人がお仕事復帰のため卒業です。

子どもちゃんも保育園デビュー

サポートの先生を囲んで記念撮影








始めはねんねだったのにね。

先週までハイハイだった子が、歩いて教室までやってくると、

サポートの先生と、「涙でそうよね」って、一緒に感動してしまいます。



子どもの成長は本当に早い。

だから大切に、子育ての時期を楽しんで欲しいですね。

私達も少しでも、見守って、かかわっていける事、とても嬉しいです。