つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

家の息子

いつも教室で私が話している、あの、噂の息子です。

今年4年生になりました。(写真は3年生の時です)

赤ちゃんの頃から人見知りがすごくって。。。

ママから片時も離れず、トイレにさえついてくるというママっこでした。

今では大きくなって〜。ママ大好きなくせに、バリバリの反抗魔です。



口は悪いし、お勉強だいっきらいだし、好き嫌い多いし、、心配もたくさんあるんですが、

いてくれるからこその心配。

結婚7年目でやっと授かった命。

元気に育ってくれているだけで感謝。。

と、思いながら。。

ついつい怒ってしまう母なのです。

「まま〜。こきゅう!こきゅう!落ち着いて!」

と息子に言われるのもなんだかね。。。


私もまだまだ修行が足りないようです(^^;)

息子と一緒に母も成長していきます!