つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

感謝!

最近生徒さんから、嬉しいお言葉を頂きます。

「ヨガがこんなに気持ちがいいと思わなかった。。
ストレッチくらいにしか思ってませんでした。」

一つ一つの身体の動きに意識を向けてゆっくりと身体を動かす。

呼吸に意識を向ける。自分に向き合う。

柔軟性も大切ですが、日常生活に必要な自分の身体を支えるインナーマッスルも鍛えます。

頑張った後の開放感がいいですよね〜。

「しかも、モデルさんたちがやるものだと思ってました。」

あはっ、いえいえ、ヨガは万人のものです。

美容にも良いですが、まずは健康美。

たとえ身体が不自由であっても、呼吸を意識するだけでもヨガなんですよ。



「こんなに癒されて良いんだろうか〜って思うんですよ」

いいんです。

いつも頑張っているご自分へのご褒美!

そんなに癒されてくださってるなんて光栄です。



南体育館で、7月から第二期更新の手続きが始まりました。

10回分一括払いです。いっぺんに払うと高いですね〜って言ったら、

「いやー整骨院に行ったり、病院にいくのを考えると安かよ〜」

あ〜なるほど。

身体を動かしていくことの大切さを知っていらっしゃる!

皆さん本当に熱心にされてますもんね。


その期待に答えていきたい!私もまだまだです。

一緒に元気になって行きましょう!