つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

ビーチヨガ開催!

25日ビーチヨガ、開催です。

私、受付係りとなりましたので、お越しの際はお声かけくださいね。

募金箱、記入していただく参加名簿も作成しました。

募金箱の工作、なんだか燃えてしまいました。

工作ってやっぱり楽しいです。出来不出来は気にせずに。。


ビーチヨガ、うちの息子も参加です。

貝殻を拾う、そうです。


今日は息子のボーイスカウトの活動で、動植物園でした。

久しぶりに行ってみると、新しくなった象や、かわうそ、豹などの建物、

動物たちがすごく間近で生き生きと動いていて、とても楽しいものに変わっていましたよ!


今日は、動植物を観察すると共に、絶滅しそうな動植物を知り、

それを救うために、出来ることを考えてみよう。の会。


絶滅危惧種の多さに驚きました。

森が減っていること、密猟、たくさんの化学物質、大気汚染。

動物たちにとって、地球にとって、私たちが出来ること、子どもたちと一緒に考えました。



明日のビーチヨガでも、私たちも自然の一部であることを確認し、

一人ひとりがエコに取り組む、意識を高める会になるといいですね。

皆様のご参加お待ちしています。