つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

ビーチヨガ終了!

百道でのイベント、ビーチヨガ終了しました。

いやー暑かった。。

でもそれ以上に、みんなのパワーが熱かったですよ

どのくらい集まるのか心配していましたが、60人程集まっていただきました。感謝。

参加費がそのまま募金でしたが、更に募金してくださる方も。。ありがたいことです。


東北でスポーツや、遊ぶ場フィールドを失った子どもたちに、場所を問わず楽しめるスポーツを紹介するイベントを行い、必要なスポーツ用品などを被災地に届ける活動をされている、

「グローバルスポーツアライアンス」様へ大切に送らせていただきます。



まぶしい太陽と砂の大地に感謝。

砂も、風もとても心地よく、どっぷりと地球に抱きしめられている感覚。



途中水分補給しながら、休憩しながら、マイペースに進められました。

寒ければ暖房。暑ければ冷房と、環境を自分に合わせるのではなく、自分が環境に合わせていける強さや順応性があれば良いですね。との先生のお言葉、

調和の大切さを更に感じました。




チームヨガ7・8名で輪になり、木・戦士2・勝利・戦士3・イス

1人では難しいポーズもみんなの力で支えあうと出来る!

1人の力は小さくても、力を合わせればできる!

そんな素敵な事を教えてもらいました。



ヨガ養成のみんなと先生と、最後に記念撮影

わ、私の手が先生の顔にかぶってた。。(^^;) 


大切な恩師、大切な仲間たちです。

東京、福岡、佐賀、佐世保唐津と活躍中。



素敵なイベントに、みんなの熱さに感謝

7月は宮崎、10月はお台場、1月はプーケットと続きます。