つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

東市民センター

9日から新しいクラス。東市民センターで始まりました。

久しぶりの皆さんはとっても元気で、明るく賑やかに始まりました。

ホント、レッスンは、私が元気をもらいます。

市民センターなので机や椅子、教壇があって、全部部屋の隅に追いやりましたが12名入ってギリギリ。

何とか次回はもう少し考えて広くセッティングしますね。

嬉しい悲鳴です。もう少し増えるようなら広いお部屋をお借りするか、2部制でも。

楽しみにしてくださってる皆さんと一緒に楽しいクラスを作って行きます!!



さあ、卒論。。進みません。。ただいま32ページ。まとめていないところを書き足しても40くらいでしょうか。。

とにかくドンドン埋めて、後でまとめようと思っていましたが、まとまるのか??

3連休も没頭中。さすがに哀れになったのか、旦那様がカレーを作ってくれました。

いやー何年ぶりのパパご飯。ありがたや〜。薄切りのしょうががたんまり、トマトも入って。。美味しかった。

少食の息子がおかわり。複雑。でも、感謝(^^)