つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

新年明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします


さあ、新年が明けました。

今日が仕事初め。貝塚の皆さんと、ちょっとなまった体を感じながら、伝統的なヨガのポーズでしっかり身体を目覚めさせました。

午前中は、大好きな師匠の先生のレッスンを受けることから始まり。。ああなんて幸せ。

先生のお話で、私が目指すヨガの方向性を再確認しました。


毎年、何らかのヒントをくれる地元の神社のおみくじ。

損得にこだわらず地道に今できることに精進すれば、おのずと道は開ける。

はい。それを今出来る環境にあることに感謝。

私って幸せだなって、心底思うのです。


私はなんて不幸なんだろうと、、(^^;)ぼやいていた数年前が嘘のようです。


お正月は、大好きな両家の家族と過ごし、愛情充電しました。


地元でヨガに通っている母。自宅でも毎朝やるようになって、体調もいいようです。

最近は父も一緒にやるようになったそうで、坐骨神経痛、腰痛がこの冬は出ないと喜んでいました。


今年もみんなで元気に!!はりきっていきましょー!