つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

古民家ヨガ&ランチ&カラーアイメイク講座

古民家ヨガ&ランチ&カラーアイメイク講座 今日無事開催されました。
皆さん雨の中、ありがとうございました(^0^)/

がやがや門さんで、お部屋をお借りして、古民家ヨガ。
今日はディープリラクゼーションと、自分が受けた無償の愛について瞑想座談会も行いました。
私の導きかたが未熟で申し訳なかったのですが、、、皆さんからいいお話が聞けてよかった。
たまにはこうして、自分を振り返ってみて、それをよく考えて、言葉にするということ、自分を客観視するのにもとても大切な作業です。たまにはやっていきましょうね。

素敵な、空間でした。天井が低くて、立位ができなかったのですが、それもまたよし(^^)


カラーのH先生が、この素敵な場所を探してきてくれました。感謝!


ほっこりする、おいしいご飯。皆さんぺロり。
ここは、曜日によって、お店が変わります。火曜日の暖はる(はるはる)さん。
前回も、とってもヘルシーでおいしい豆腐グラタンでした。
子どもちゃんが遊ぶスペースもありますので、お子様連れでも是非。


デザート、コーヒーまでついて、1000円!!
イベントの使用もできるので、フラワーアレンジメント&ランチのときもあるそうですよ。


ランチの後は、色の効果を使って大変身。アイメイク講座。
イエローチームと、ブルーチームにわかれてカキカキ。。
ちなみに私はイエローチームだそうです。
目を大きく見せたい。きりっとした印象に、やさしい印象に。
色の濃淡や、効果をうまく使うと目の形や印象が変わるんですね。。すごい!
勉強になりました!!


日ごろ手抜きメークの私。。ちょっと落ち着いたら勉強してみようかな。。
ちなみに
 こちらは、アプリで変身させた私の画像です!本物ではないです。。
この写真を見せても、誰も私だと気づきませんでした(^^;)
でも、頑張ればこんなになるってこと??
いやーメイクってすごい!