つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

大橋スタジオ

新しいクラスが発足します。

大橋駅側ダンススタジオ!

2年前に引き継いで、担当させていただいている、南体育館のリラクゼーションヨガが9ヶ月間改装の為6月で閉鎖となりました。

ずーっと、口止めされていましたが、4月に入ってそのことを皆さんに告知しました。

どこかで何とか続けられないものかと思っていましたが、なにせ60人ほどの大所帯。

この時期から入れる公民館もなかなかないし、きっと難しいだろうな。。。と思っていました。

出来るところがあれば私どこにでも行きます!アンテナはって、出来そうな場所を探して頂きたい!とお願いしたら、なんと!その日にさっそく動いて下さった方が!

次の週にはスタジオを見に行き、皆さんに確認したら多くの方が賛同して下さいました。
続けていけそうです。

本当にありがたい。感謝の嵐です。

名簿作りや、集金等、色々と大変ですが、楽しみの方が上を行きます。皆さんのおもいに答えたい。

体育館ではできなかったことも取り入れて、あれこれやりたいな〜と思案中です。


どの教室も、必ず協力して下さる方がいらっしゃいます。

部屋を予約して下さったり、駐車場をおさえてくださったり、鍵を管理して下さったり、外ヨガ&ランチの手配をしてくださったり。
お友達を紹介してくださったり、一緒にポスティングして下さったりも。

あ。。。本当にありがたい。。。

私はたくさんの方に支えられています。

私も誰かの支えになれるように、日々精進します。一歩一歩。