つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

外ヨガ 貝塚公園

外ヨガ(^o^)in貝塚公園

今日は、暑かったのですが、風が心地よくて( ´∀`)
外ヨガ日和でした

初めて外ヨガの方、2回目の方。

大地に横になり、自然とのつながりを感じて頂けたようです(*´∀`)






木漏れ日が、何とも言えない美しさ、!下から見上げるとこんな感じです?


ずっと寝ていたい!
 

都会の公園、車の音、電車の音、飛行機の音もするんです。でも、意識は大地や、木や風や、いまここにある自分。

意識をどこに向けるかで、見える景色、感じ方は変わります。

忙しい中、ザワザワの中、そんな中でも、確かな自分を見つけられること、とても大切な事だと思います。

サクランボ?


来週もガーデンの皆さんと外ヨガです。幸せ(^^)