つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

☆子ども連れクラス予約状況☆

子連れクラス、2016年11月で終了しました

皆さんありがとうございました!子どもたち、元気に大きくな?れ(*´∀`)




幼稚園のお兄ちゃんたちが遊びに来てくれました( ´∀`)
ヨガ一緒にしてくれましたよ!






赤ちゃんが増えました(^o^)
先輩ママさんたちと、○○ちゃんもこんなんだったね?と、懐かしく話してました( ´∀`)
みんな大きくなったなぁ★
幼稚園、保育園に行き始めたので、ちょっぴり世代交代しました。


この歳にして木のポーズ!
でも、一瞬で撮るのに苦労しました







最近、ママと一緒にヨガをしてくれるKちゃん(^^)
ママの横にピトっとくっついてかわいいのです。
ヨガ中にカメラは撮らない主義ですが、どうしても撮りたい!
でも、角度がへたくそでした。。。
上手に「トビウオのポーズ」!
「片足ワニのポーズ」や、「ガス抜きのポーズ」も短い手足でかわいいのです〜!
将来楽しみですね。




他のクラスでも最近6年生の女子が来てくれるようになりました。
柔らかいですが、すでに左右差も出てますね。
小さい時期から、ヨガに興味持ってくれるの嬉しいですね。

私も今考えるとアホみたいに心乱して生きてきたので、もっと早くヨガに出会っていたら良かったな。と。
でも、その時期があるから今があるんだろな。と。