つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

愛。いただきます!



実家から届きました!(>ω<)

キラキラ(。>?<。)

1つ1つに、『愛』って、書いてあるように見えるのは私だけでしょうか^_^

親の愛って本当に深い(TдT)
無償の愛です。
なんの見返りも求めない、本当の愛ですね!

愛の三角形

1.愛は取引をしない
2.愛は恐れない
3.愛は比べない

3つが揃っていることが、真の愛と、ヨガでは言われます。

子どもに対してはよくわかります。

どんなに喧嘩しても、やっぱりかわいい。見返りがなくても、お世話しちゃう。
危険な目にあっていたら、私が身代わりになる!
なんだかんだうちの子ががかわいい^_^

世のお母さんはだいたい、そうかと。

親から受けた愛もそうなんだな。と、感じます。

親に対する思いも同じですね。
特に高齢になってきたので、心配でもあります。

では、旦那さんには、、(^o^;)?

見返り、求めますね
あれもこれもして欲しい。
ありがとう、たまには言われたい。
お友達の旦那様は優しくて良いな?(*^_^*)

あら、愛、もっと育てなきゃですね。わはは