つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

南体育館

今日は南体育館のヨガ体験の日でした。

半分ほどの方が、ヨガ初めて!と。
前半30名でしたが、後半はなんと、6名で(*^_^*)お二人は男性!
嬉しいですね。

男性もヨガ。インドでは男性しかヨガできない時代もありました。
今でも男性が多いんですよ。

しばらくぶりの景色。
あー懐かしい。
まだまだ「ヨガの先生」に、慣れない頃、ドキドキさながら通い始めた体育館。
こういう景色って、身が引き締まりますね。

リニューアルされた体育館は色が鮮やかで、今日は風も通り気持ちが良かったです。

30名2クラス、まだいっぱいではないですが、今日もお申し込みをたくさん頂いたそうです。良かった。

皆んなで、ヨガして、皆んなで、心身ともに元気になっていきましょう(^^)/

中には、目が閉じれない方、私から目が離せない方、人がどうしても気になってしまう方も見られました。

交感神経優位なのかな、、、そんな方こそ、ヨガやって自分の内側に向かう心地よさ感じて欲しいですね^_^

7月からの開講楽しみです