つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

東区教室今後の予定


金曜午後クラス

『つるの会』

今後の予定ご連絡です。

7月 全日 
箱崎会館

8月 
4日 東箱崎
   
11日 なみき(祝日ですが行います。無理な方は、すみませんが、振替願います。)
   
18・25日 なみき

9月
 1・15・29日 なみき

  追記!8日東箱崎22日 東箱崎


7月7日は代行です。後輩の中村さんが来ます。
私は学会発表頑張ってきます!

会館の駐車場ご迷惑おかけしています。
第2・4は、会館側から3列につめて下さい。

水曜『つるの会3』

8月は5週あるので、16日をお休みにします!

木曜『ガーデンクラス』

7月27日がお休み、

8月は17日.24日をお休みにします!

不明な点はご連絡下さいね

振替の方もお間違えなく(>ω<)

よろしくお願いいたします。