つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

ファミリーヨガディ

うちの子にもヨガさせたい!
と言う、お母さん方の御要望にお応えして^_^
冬休みに、『ファミリーヨガディ』開催します。

日時 12月27日
10時30分----11時40分

場所  ジャストダンス
スタジオ大橋 3階
(大橋駅すぐ近くです)

大人  500円(社会人)
子ども 無料

ヨガマットはご持参下さい。
マットが無い場合は、バスタオル等。(おしりが痛く無いように)

1時間ほど、おとなしくできるお子さんからでお願いします。
小学校3年くらいからかな?
暴れたり騒いだりしなければ大丈夫ですよ(*^_^*)

大人だけでの参加の方もいらっしゃいます。
ご主人様を体験で、などなど。

ペアヨガなども取り入れながら、楽しく、身体と心を繋いで欲しいです。

小さいうちから、ヨガに親しんでもらいたいです。
思春期にもきっと役に立つと思うんです。
自分を大事に、周りに感謝する心、自分がかけがえの無い存在であること、お家の方と一緒に感じてもらいたいな^_^

ご参加お待ちしています!