つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

私とヨガ



私は、元々スポーツが得意な訳では無く、すこぶる健康な方でもなかったので、

健康になりたい!元気になりたい!という強い想いからヨガを始めました。

周りに気ばかりを使っていた私。。

ヨガで誰とも比べず、自分だけを見つめる時間が最高に気持ちが良かった。。


ヨガを続けて行くうちに、体が元気になってくると、不思議と心も元気に前向きになってきました。


未熟な自分も、弱い自分もありのまま受け止めながら、少しずつ向上していけばいいんだ、

と、思えるようになりました。



自分が癒され、身体だけでなく、心も強くなった、、、

そんな大好きなヨガを皆さんにお伝えし、笑顔をたくさん増やすことができれば幸いです。