つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

外ヨガ今宿

10日、MJR九大学研都市、成人クラスの皆さんと、外ヨガに行くことになりました!

新しい方も入られたので、歓迎会&一周年記念も兼ねてランチ会も!

先週ここにしよう。と決めていた店が2件とも臨時休業日。。えっっ!うそでしょ?

そこで、隠れ家的なお店に決定しました。これも何かの導き??なんでしょうか(^^)


前回は、半年以上前だったかしら。。。マンションのパーティールームをお借りして、すしローさんからお寿司をとり、デザートやお茶を用意してみんなでワイワイやりましたね〜。


おこちゃま連れクラスは、今回は小さい赤ちゃんも多いので、お誘いしなかったのですが、秋ごろ一緒に外ヨガできればな〜と思っています。


緑の中でヨガ、とても気持ちがいいと思います。

自然から頂くパワー楽しみです。