つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

また今度

MJR九大学研都市クラスでの外ヨガ。。。
夜から雨の予報だったので大丈夫と思って、今宿野外活動センターに向かいました。

が、、、着いてさあ始めましょう!って時に雨がパラパラ。。

木陰に非難して、大丈夫かなとしばらく頑張ってみましたが、本降りに。。。

風邪をひいてもいけないので、残念ですが、途中で中断させてもらいました。

急な雨でも対応できるようにしておけは良かった。。申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、皆さんがとても優しくて。。感謝です!!



ランチの場所は「筑前堀」

分かりにくいところにありましたが、とても素敵なところでした。

1400円のランチとは思えないほど、一つ一つ手間をかけて作られたお料理。



お皿も唐津焼だそうで、素敵なものばかり。




ほっこり、優しい気持ちになれます。

なすのコンポート。おいしくて感動!



完全離れの個室は、ここでヨガできたね〜って言うくらい広くていい雰囲気。

早めに着いたので、ゆっくりおしゃべりも楽しみました。






また秋に外ヨガ&お食事会しましょうねって(^=^)

今回参加できなくなってしまった皆さんも今度は是非。親子クラスも一緒に出来るといいですね〜

皆さんの事をたくさん知って、ますます好きになりましたよ。素敵な時間をありがとうございました(^^)