つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

代行

今日と、来週、ルネサンスイオンモールルクルにて代行レッスンをさせて頂きます。


ちょうど去年の今頃、先生にご挨拶した後、代行レッスンをお声かけしていただきルネサンスデビュー!

はじめの頃は前の日から、ドキドキハラハラしていましたけどね。。

私も、最初にルネサンスでレッスンさせてもらった時、ドキドキだったけど嬉しかったから、鶴さんも頑張って!っと、送り出して頂いた、とてもあたたかい、素敵な先生方です。

研修やミーティング、イベントでお会いする先生方も、本当に魅力的な方ばかり。

先生方の共通点、穏やかで癒される。でもエネルギーが満ちていて、一緒にいると、パワーがもらえる!


ヨガの恩恵ですかね~。

常に向上心を持って、更に進化の努力を続けていらっしゃる。


私も、目指したい。いや、そうなります。。。(^^;)なるように努力します。

昨日は新月でしたね。皆さんも、目標を立てましょう。

こうなりたい、ああなりたい!という思い、意思は、進化につががるそうですよ。

キリンの首が長くなったように。サルが人間になったように。


まずは明日頑張ってきまっす!