つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

7月8月のレッスン日程

7月8月夏休み&お盆が入りますので、スケジュール確認用に!

九大学研都市MJR

7月22日
  29日

8月 5日
   12日 お休みです
   19日
   26日

南体育館

7月23日 お休みです
  30日

8月 6日
   13日 お休みです
   20日
   27日 お休みです


貝塚ガーデン

7月24日 お休みです
   31日   ガーデンにて

8月 7日   ガーデンにて
   14日 お休みです
   21日   東箱崎会館にて
   28日   ガーデンにて

はこまつ公民館
   
7月24日 山野先生
  31日  つる
  
8月 7日 つる
   14日 お休みです
   21日 山野先生
   28日 山野先生

南体育館 親子体操

7月25日 お休みです
 
8月 1日 
    8日 お休みです
   15日 お休みです
   22日 
   29日

夏休みですね〜この夏休みは、キャンプに、ラフティングにアクティブに楽しみます。
野生のイルカも息子っちに見せてあげたいなぁ(^^)

ちょっと今週へこんだことがありましたが、そのへこんでいる私をすごく客観的に見ている自分がいます。

どの程度で回復するかな。。どんな考えをもって対処するのかな。このつまずきが私にどんな進化をもたらすかな。

ちょうど先月お勉強した事。

進化って、ストレスの中から生まれるそうですよ。

ヨーガ行者さんは、ストレスを脳に加えることで、人は更に多くを悟り、進化できる事を知っているがゆえに、ストレスいっぱいのヒマラヤ山中に住んでいるそうです。


明日は1日お勉強。まだ宿題が終わっていません。。ひゃぁ〜(T0T)

現実逃避にブログ更新(^^;)

これもまぁひとつのストレス緩和方法です。

今から切り替えて頑張ります!