つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

夏休み

夏休み終わりましたね~

バタバタどたばたしておりまして、ブログ滞っておりました。

やっといつもの生活が戻ってきました。学校ってありがたい!

お子様が幼稚園小学校の生徒さんがたも戻ってこられました(^^)

なまってる〜(^^:)って、実感しながらの久しぶりのヨガ。

気付くだけでも素敵なことですよ。

学研都市クラスでは、しばらく体をこわしたり、お忙しくてお休みしていらっしゃった生徒さんが2人も戻ってきてくださって。嬉しかった。。本当に。幸せ。

成人クラス、過去最高10人。お部屋いっぱいいっぱいでしたが、そんなな中でも自分に集中して体動かしました。

体育館も、子連れクラスも、夏休みは皆さん忙しくて参加が少なかったのですが、今週は明らかに増えましたね。


私の今年の夏は里帰り、ラフティング・キャンプ・バーべキュウ・魚釣り・スケート・プール・川遊び・秋芳洞などなど。

子どもと良〜く遊びました。

今4年生。あと何年一緒に遊んでくれるかしら。

何でもいい。一緒に楽しめるということ、一緒に歓喜を感じるって、いいですね。


地元球磨川のラフティング。

甥っ子、中3・小6・うちの小4・74歳(父)と一緒です。



岩の上から川に飛び込んだり、滑り台で飛び込んだり、すんごい波の瀬を越えたり、

ジェットコースターみたいで、楽しかったですよ!

川の空気もとても柔らかくて気持ちいい



綺麗な川や緑。

今回里帰り中、なんて空気がおいしいんだろうと感じました。

田舎いいな〜。


さあ、9月も皆さんと健康の為に、穏やかな心の為に、ヨガ熱くお伝えします。

親子体操もあと4回。こちらはテンション上げて頑張りますよ!!

10月から始まる東体育館。市政だより東区版に募集の記事が載っていました!

何だか嬉しぃ。

10月17日〜12月19日毎週金曜日

15時15分〜16時45分 40歳以上 抽選20人

全10回4,000円!お・お安いです。

どんな出会いが待っているのでしょう。こちらも楽しみです。