つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

30キロオーバーナイトハイク

今週末、30キロのオーバーナイトハイクを行います。

何かというと、、息子のボーイスカウトの活動です。

今年デンリーダーという役目をおおせつかり、子ども達と一緒に歩くことになりました。

お父さんでもいいよ。と言ってもらいましたが、こんなことが無い限り、絶対に歩かないだろうと思って、、頑張ることにしました。

ヨガはやっていても、歩くことあんまりしてないなぁ~。

4年生の息子は今年で3回目。めっちゃ楽しいけん!っといっております。

夜9時出発、朝5時か、6時ごろ着かな。今年は3回目、2回目の子、3人なので、最速を目指したいところ!

私が一番お荷物かも。。今まで保護者も含めて、リタイアした方がいないとの事。うーー頑張りまっす。


きっと頑張った後には、何かしら自分の中に光るものを手に入れられそう。

頑張って成し遂げたことは自身につながります。自信は人を進化させます。

ちょうど、新月の日。綺麗なお月様を見ることは出来ないですが、見えないけれどそこにあるお月様に見守られながら、子ども達を見守り、一緒にゴールしたいと思います。


ボーイスカウトもブログ更新中。

仲間募集中ですよ!

うちの子のカブ隊↓
http://yaplog.jp/tsurururu_s/

ボーイスカウト福岡19団に所属してます。↓
http://kintarouf19.iinaa.net/