つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

可愛い子どもちゃん達

今日久しぶりにやってきたSくん。3歳になって、たくさんお話できるようになっていました。


「Yちゃんどこにいったかな〜」っていいながら探したり、「ママと一緒にねんねしたい!」ってゴロンとなったり。

今まで言葉に出ていなかった気持ちが、言葉として出てくるようになりましたね。

私、、、今日はS君に、牡牛のポーズの時に、背中に乗られてました。わはは。


この前までハイハイだった子どもちゃんが歩いたり。

泣きながら来ていた子どもちゃんがニコニコ楽しみに来てくれて、みんなにハイタッチでバイバイしたり。

みんなが成長していく姿が見れて、本当に楽しい。

家の子もこんなだったなとか、懐かしく思い出されますね。

仲良しちびっ子ギャング!


ぎょ!怒られた。。。(^^;)のお顔。





マタニティになってお休みされていた方も春から復帰です。

しばらく会ってないから、大きくなってるだろうな〜。

先生の事覚えてるかしら?おしゃべりできるようになったかな〜。楽しみです!!