つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

一年

一年あっという間でした。

た~くさんの出会いがありました。

今年ヨガ&親子体操で担当させて頂いた方、140名を超えました。。

数えてみてびっくり。。

私に出来るのだろうか、受け入れてもらえるのだろうか。。

色々と心配しながらのスタートでしたが、

今は、、、、私が出来ることをコツコツ、精一杯お伝えする。

という、本当にシンプルな心理に落ち着きました。


そう思わせてくださった、お世話になった皆様に感謝です。



年末年始は、地元に帰り、のんびり、したいところですが。。

卒論、進まず。。実家にお持ち帰りです。ううう。。重たい。。

でも、ヨーガのことあーだこーだ考えながら、本を読みあさったり、

考えをまとめたり、、う〜んなんて楽しいんだ。


この一年で、ヨーガのすごさを実感し、ヨーガが更に好きになりました。

来年も、この熱い、、暑苦しい(笑)思いをお伝えしていきます。


今あることに感謝。


どうぞ良いお年をお迎え下さい。