つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

親子体操

南体育館の親子体操教室無事終了しました。

最終日に、ステキなプレゼントいただきました



幼稚園教諭時代もたくさん子ども達からもらったな〜。

久しぶりに可愛いお手紙いただいて、ほっこり。

アイディア搾り出して毎週頑張ったな。

子ども達かわいかったな。きゅんきゅんしちゃいました。

お母さんはいつも家族の太陽でいてほしい。少しはお役に立てたかな。


みんなお気に入りだったダンボール電車。

最後に残っていたママにいる?って聞いてみたら、ほしい!って。

バスにベビーカー乗せて通ってこられてたママ。

1つかと思ったら、3つとも紐でくくって持って帰ってくれました。

持って帰れる?
大丈夫です!! いつもお米とこの子抱っこしてますので!
母は強しですね。

私にもそんな時がありましたっけ。ファイト!ママ(^^)