つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

春の外ヨガ

春の外ヨガ今年も開催します。

九大学研都市クラス。
去年は今宿野外活動センターでしたが、今年はお勧めの場所を教えて頂きました!

糸島、櫻井神社そば「てらとこ家」さんのお庭をお借りします。





先日、下見という名のランチに行ってきました。
1日1組限定のペンション。
ステキな雰囲気の「はちさん」がお1人で切り盛りされていて、ランチも完全予約制です。
基本和食か洋食のランチセット 1500円とのことでしたが、予算に応じて何でも。。
ということで、1000円で内容はおまかせ(^^)でお願いしました。

とっても、体にしみるおいしいランチでした。
素材の味大切に、塩加減が絶妙。



ワイワイ楽しいお話。真剣なお話。花が咲きました。


今回は、カラーセラピストのHさんとのコラボで、外ヨガ&ランチ&カラーセミナーなんです。
身体の中の7つのエネルギーセンター、チャクラと、カラーのことについて、お話いただきます。
私も楽しみ。

今日は、この中から色を選んで、今の心の状態をみてもらいましたよ。
なるほど。なるほど。色の世界も神秘的です。
そして、ぽろぽろ素直な気持ちが話せますね。
話せることはすばらしいこと。


てらとこ家さんは不思議な空間でした。


懐かしい。ような。新しいような。
心がとても静かになります。
こんなところでヨガができるなんて幸せですね。感謝。


帰りに海を見てさらに心が洗われました。


当日ランチは自家製パンサンドイッチセット。
こんな感じかな。楽しみです。