つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

ビーチヨガ2015in百道



ビーチヨガ2015in百道浜



私の師匠である山野先生が代表を務めるビーチフィットネス協会主催のビーチヨガが今年も開催されます。

東日本大震災復興支援イベントです。

日時 5月31日
   9時〜ビーチクリーン
   9時30分〜ビーチヨガ(75分)
場所 百道浜海浜公園西側スポーツビーチ
申し込み 不要
参加費 1,000円(税込)当日現地お支払いです

ヨガマットの下にレジャーシートを敷いて行いますが、去年は私、レジャーシートだけで、大丈夫でした。
砂がとても気持ちいいんです。

事前申込は無いので、当日行ってみようかなっと思い立ったらお越し下さい。

私もお手伝いで参加します。パワフルなビーチと、山野先生に会いに行きましょう!!

雨の場合中止するか決行かは、HPをご確認下さい。


山野先生のHPです。
↓↓↓
http://makoyamano.blogfit.jp/2015/archives/6325





以下「山野雅子」HPより(^^)↓



あれから一年…

今年もやります!!

ビーチヨガ!!

最近はお台場やプーケットなどで開催しているビーチフィットネスイベントですが…

私の地元、福岡でも開催します!

ももち浜のいつものビーチで^_−☆

福岡ドームの対岸です。

お越しいただけたらすぐに分かります^_−☆

お申し込み不要、当日入金です。

今回もチャリティイベントです。

GSAグローバルスポーツアライアンスを支援しています。

GSAは東日本大震災で被害を受けた方々を、スポーツを通じて心と身体の元気を取り戻してもらう活動をしています。

私もナビゲーターとして、毎年岩手県に行き、スポーツ大会でストレッチを指導したり、ヨガのレッスンをしたりしています。

気持ち良くヨガをして、参加費は人助けになる…。

だから一人でも多くの方にお越しいただけたら嬉しいです^_−☆

初心者大歓迎!!

お友達やご家族も是非お誘いください。

モチロン!お一人での参加も大歓迎です^_−☆