つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

ビーチヨガ 2015開催!

日付が超えてしまいました!

今日!ビーチヨガ開催ですよ

スーパー晴れ女の山野先生!さすがです

是非お越し下さいね。

私は息子の背振登山に送迎後百道ビーチへ。

終わったら、背振頂上を目指します。(車でですよ)

下山だけ一緒に行けたら行きたいな〜と企んでいます。

昨日はお母さんの誕生日、いつものように長電話してたら、家事が。。明日の準備が。。。

ブログ更新も遅くなってすみません!

9時からビーチクリーン
9時半から ビーチヨガ開催です。

私も到着次第、受付お手伝いしますので、是非おこしください。

気温も22〜24度と低めの予想。ビーチ日和

水分、レジャーシート、日焼け止め、会費1000円お持ち下さい。

朝なので、駐車場も余裕で停めれますよ。

2時間まで300円 以後30分ごとに100円 

バスであれば、福岡タワーとか、TNC会館行きで。

お待ちしています!!