つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

ビーチヨガ無事に終了

最高のお天気の中、ビーチヨガ終了しました。

70名ほどご参加いただきました。本当にありがとうございます。



師匠の山野先生と、宮崎、新潟からかけつけてこられたアシスタントの先生方。
3人ともスポーツクラブルネサンスで企画、インストラクター育成など、全国を飛びまわってご活躍されている素敵な〜そして、めちゃくちゃかっこいい!先生方です。



砂の上での太陽礼拝、チームを組んでのチームヨガ。


全員で平和を願って、美しい地球を大切にしようと想いをこめます。



1人ひとりの意識が変われば、もっと出来ることがある。
美しい地球を美しいままで子ども達へ引き継がなければ。
外で思いっきり遊べる環境。美味しい空気をおもいっきりすえる環境。
みんなで作っていきましょう!



先生と公民館の仲間と。ほら、先生こんなに小さいんですよ〜なのにいつもパワフル。


みんなで!


また来年出来たら嬉しいですね。


とっても幸せな時間でした。感謝。