つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

千早公民館

今週、千早公民館内の憩いの家で、ヨガをさせて頂きます。

60代70代の方が多いとのこと。

当日初めてお会いする皆さんに、ヨガの魅力をどれだけ伝えられるか。全力で頑張ります。

東体育館のように、10回あるとヨガの良さ体感していただけると思うのですが、1回となると!お伝えしたいことを絞って、絞って、濃厚な会にしたいと思います。暑苦しくならないように。。(^^;)



単身赴任中の旦那さんが赴任先に帰っていきました。

月曜の朝から帰るときもあるんですが、5時起き。息子も一緒に駅まで送るから起こしてね。って言うんですが、さすがに起きれません。

今日は夜帰ったので、見送りは出来ましたが、寂しいと泣かれてしまいました。

反抗期に片足突っ込んできてますが、まだまだかわいいでしょ。(^^)