つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

新しい年

2016年 

明けまして
  おめでとう
     ございます


今年も私なりのペースで・・・のらりくらりではありますが、一歩ずつ前に進んでいきます。

どうぞよろしくお願い致します。


お正月いかがお過ごしだったでしょうか?

久住の温泉旅館でまったり、旦那様の実家でまったり、自分の実家でせわしく働いてきました。

家族に会えること、家族が元気でいてくれること、本当にありがたいことです。


父と母も一緒にカラオケに行ったら、私と母のデュエットに父が涙・・・ビックリしました。

泣かせる歌ではなかったんですがね。

あれです、「もしも明日が~」って歌。

なんで泣いてる?

幸せだなーっと思って。。。だそうです。

幸せだなーって思ってくれる父がいて、幸せだな~


こんな胸があったかくなる幸せ。

たくさん感じる事が出来る心でありたいな。

と思います。


今日から仕事初め。

忙しくてなかなかヨガできないもんですよね。。

かなりなまっていたので、気合いが入り、体の芯が引き締まって、活力がわいてきました!

今年も頑張るぞ!!