つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

スケジュール!

大橋駅前のジャストダンススタジオ。
7から9月のスケジュールです。



南体育館からのお付き合いの方はもう、、5年くらいですかね。

継続は力なり!

1番古いクラスは貝塚ガーデン!
9月から6年目かな?!おお!

東区サークル予定カレンダー
7月?



どこか悪くなってお休みしてても、また戻って来てくださる。

完璧にできなくても、自分のできる範囲で続けることの大切さや、病を患っても、それを受け止められる心の柔軟性が大切なことを皆さんちゃんとわかってくださってる。

伝わっているなぁと、嬉しくなります。

子育てママさんには、息子の事を相談すると、皆さん同じ様になやんでいて、励ましあって。先輩お母さんには、アドバイスや、これから先を見据えて希望をもらいます。

恵まれているな。感謝