つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

貝塚公園で外ヨガ

秋晴れが続いていますね。

今日は貝塚ガーデンの皆さんと外ヨガ行いました。

春には新緑の中でしたが、今日はもう少しで色づき始める木々の下で。

いつもは静かで、快適な中で、ご自分と向き合いますが、

こうしてお外でヨガをすると、外から色々な刺激が入ってきます。

蚊に襲われたり、途中ハトが集まってきたり、飛行機の音で声が届かなかったり(^^;)

その中で集中し、周りとの調和をはかりながら、ご自分と向き合う感覚。これもすごく大切ですよね。

皆さんの集中力すばらしいです。


おっきな大地に抱かれて、


最後にみんなでハイポーズ



終了後は、お時間のある方だけ残ってのんびりおしゃべり。

新メンバーの保育園ママさんが、おいしいコーヒーを作って来てくださってて0(^0^)0

皆さんからお菓子やら飴やらも頂いて、おいしくいただきました。あ〜幸せ。

今日外ヨガに参加できなかった皆さんもまた春にっ!

皆さんに感謝!!



今週はルネサンスの代行も3件頂いています。

ルネでは、終了後ゆっくりお話することが出来なくて、何となく寂しいのですが、

昨日は、先生のヨガ好きって言って頂いて・・・嬉しい。

と同時に、もっと期待に答えたい!と思うのです。


がんばるぞー!おー!