つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

ありがとう

2年間。一緒に過ごしてくれたハムちゃん。

 

先日旅立ちました。最後の一ヶ月は、息も荒く、何も食べれない日も。

でも、一生懸命生きました。

一日トイレの砂の上でじーーと動けない日もあったり。

でも、その晩に部屋んぽ(お散歩)に行きたいとせがんで、部屋んぽしたり。

良くなったり、悪くなったりしながら、良く生きました。

2日前から、荒かった息が穏かになり、いよいよかな。

と、思っていたら、出かけている間に亡くなっていました。


f:id:tsurururu:20191007202607j:image
f:id:tsurururu:20191007202627j:image

万年反抗期の息子も号泣しながら、最後のお別れをしました。

こんな小さな体で、たくさん、たくさん癒してくれて、本当にありがとう。

寂しいけれど、つらさを感謝にかえて。。

ハムちゃん大好きだよ~