つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

🎄プチプレゼント🎁2019

今年も感謝の気持ちを込めて皆さんにプチプレゼント🎁

入浴剤、ヨガソックス、リップパームと来て、今年は??

すごい悩みました😅

 

ヨーガの学会で出店されていたインド雑貨屋さん。ガネーシャや、オームマークのペンダントトップと、お土産に、バックを購入したのを思い出し😃

連絡を取ってみたらおろし価格で誰でも入手可能とのこと😃

改めて、日本との物価の違いにビックリですが😳


f:id:tsurururu:20191212090202j:image
f:id:tsurururu:20191212090213j:image

あまりにもお安かったので、何かもう少しと思って、キーホルダーを作ってみました。f:id:tsurururu:20191212090225j:image
慣れない事に悪戦苦闘😅

まずどんなもの作ろうで迷い。

ネットで注文したのに在庫がなかった!とか、入荷予定がどんどん遅くなるとか、、ウッドビーズの穴が思ったより小さくて紐が通らない!などなどありましたが何とか形になりました(^o^)

心を込めて、感謝と皆さんの幸せ、平和を願って❤

f:id:tsurururu:20191212090232j:image

人から頂いたものは中々捨てられない私😅

形あるものはいつかなくなります。

古くなったり、必要なくなったりしたら捨てることも大事です。使わないものを留めておくことはエネルギーも滞ります。

断捨離

年末に身の回りの物を整理しましょうね。

 

最近、もう着ないけど、捨てるには惜しいって服は、3Rステーションにじゃんじゃん運んでます。もしかしたら誰か必要としている人が着てくれるかも😄