つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

大橋教室4月からの予定


f:id:tsurururu:20200306134731j:image

 

ジャストダンス大橋クラス

3月いっぱいお休みにします😂

4月からの予定です。

4月からはできますように〜願うばかりです😣

 

3月の4回分、返金?減額?も考えたんですが、スタジオ使用量も休みでもお支払いしていかないといけないので、、、

 

今後のレッスンに振替させて頂きたいと思います!

12月までになんとか。

月曜クラスは来年までかかりますがなんとか。

 

普通に生活ができる事って、普通にヨガができることって、当たり前じゃないんだなぁ、

ありがたい事なんだなぁ〜って、しみじみ感じますね〜😄

 

春は自然の中に出かけましょう!

公園に、山に、海に。

 

自然のパワー頂いて、心健やかにお過ごしください^_^