つるるヨガ

ヨーガセラピスト、つるるがヨガの事つるつる綴っています

東区クラス4月スケジュール


f:id:tsurururu:20200306181915j:image

 

東区クラスも3月は、全クラスお休みにしました。

大丈夫なんじゃないーの、声もありますが、心配です〜の声もあり、感覚は人それぞれですね。

 

私も、ずーとニュース見てると不安になって、でも、お笑い番組見てたら大丈夫じゃなーい?って思って、揺れますね〜

 

飛沫感染と言っても、1回出て、何かに付いたウイルスが乾燥してフワフワ浮く事もあるらしい。それって空気感染では😅

そりゃ締め切ったらまずいですよね。

 

発症するのは怖くないですが、バラまかない事に気をつけないといけないですね。

お休みだけど、実家に帰るのは持って帰りそうで迷いますね。父、母に移したらタイヘンな事になりそう😅

 

普通に旅行に行ったり、外出したり、普通にヨガができることって、本当にありがたいことなんですよね。

 

できる範囲で楽しみましょう。

パン作り、ピアノも練習しようかな。

息子も受験前で、勉強はしませんが(笑)、おとなしく家にいるので、息子との時間も楽しみます😁